KARAスンヨン、「今年中に独立する、ひとりで暮らしたい」

「放送で言って初めて両親も認めてくれる」
008

ガールズグループKARAのメンバースンヨンがひとり暮らしに対する意志を表わした。スンヨンは今月13日、NAVERのLIVE映像配信アプリ「V」を通じて「スンヨンと共にする10月のピクニック」の放送を進めた。

スンヨンは自ら準備した弁当を食べてファンとコミュニケーションを取る時間を持った。スンヨンは「ひとり暮らしを始めた?」という質問に「ファンたちがたくさん心配している。私は今年中にひとり暮らしする予定だ」と口を開いた。

これに対しゲストとして出演したハラが「今、プライベートな事を話しすぎじゃないの?」と尋ねると、スンヨンは「このように放送で言って初めて両親も認めてくれる。すごくひとりで暮らしたい。今、実は両親が旅行に行っているんだけど、とても良い。ひとりで洗濯とか全部できる」と強い意志を表わした。