BTOB、「イルフン誕生日おめでとう!」

ケーキデコレーション対決を広げる
004

BTOBが誕生日を迎えたメンバーイルフンのためケーキを用意した。BTOBは今月4日、NAVERのLIVE映像配信アプリ「V」でメンバーイルフンの誕生日を迎えて放送を進めた。BTOBは「今日は10月4日、1004(=韓国語で天使と同じ発音)イルフンの誕生日。

イルフンの誕生日を迎えて、ケーキをデコレーションする特別な時間も持つ」と話した。ケーキデコレーションはメンバー対決で行われた。メンバーの前には、何の模様もないケーキと様々な菓子、ジェリー、チョコレートなどが準備されていた。メンバーはそれぞれケーキ作りに熱中して楽しい時間を過ごした。その後イルフンが撮影現場に到着するとすぐに彼らは準備したケーキにロウソクをさして誕生日を祝った。

イルフンは最も気に入ったデコレーションにソンジェとチャンソプ、ウングァンが作ったチョコレートトッピングを挙げた。対決で負けたメンバーは誕生日を迎えたイルフンをみこしに担がねばならなかった。最後にイルフンは「今日このように誕生日を祝って下さった全ての方に感謝を申し上げる。BTOBのカムバックもいくらも残っていないが、多くの期待をお願いする」と挨拶した。