BIGBANGのV.I、女と手を握る姿を台湾のクラブでキャッチ…YG釈明

「女性とは一緒に車に乗っていない」
012

BIGBANGのV.I(スンリ)が台湾のクラブでキャッチされたという現地報道にYG側が「公演後にスタッフたちと打ち上げに行ったようだ」と説明した。

YG側は「公演後、クラブで知人たちと個人的な時間を過ごした。女性とは一緒に車に乗っていない」と伝えた。
中国の新浪芸能は香港の芸能週刊誌「壹周刊」を引用して、「BIGBANGの末っ子であるV.Iが台湾・台北の某クラブにスタッフたちと共に現れた。そばには美しいグラマラスな女性がV.Iの手を握っていた」と話した。

同媒体は「V.Iが9月26日午前1時頃、台北市大安区のあるクラブに現れた。多数が韓国語を話していた」として、V.Iが女性の手を握っている写真も共に公開した。
写真に写るV.Iは帽子からズボンまでオールブラックのカジュアルなスタイルだ。白いTシャツを着たロングヘアの美しい女性と手を握っている。2人がクラブの外で写真を撮られた時間は深夜3時。
その後V.Iはある男性と車に乗って現場を離れ、その後女性たちが乗った車が後ろをついて行ったという。該当媒体はV.Iの横にいた女性が“韓国に留学中の中国人女性”としながら本名まで明らかにして注目を浴びた。
一方、「壹周刊」によればBIGBANGは先月4回の台湾・台北公演で2億4,000万台湾ドル(約8億7,700万円)のチケット収入を稼いだことが分かった。