少女時代テヨン、ソロアルバム撮影時の写真を公開…「忘れられない経験」

ニュージーランドで生き生きした姿
010

少女時代のテヨンが、ソロアルバム撮影のため訪れたニュージーランドで撮った写真を公開した。テヨンは自身のInstagramに「ニュージーランドに行ってきました!

私の1stミニアルバムのためにニュージーランドのあちこちを巡って、美しくて素敵な写真をたくさん撮ってきました。とても大切で忘れられない経験でした」と訪問の感想を明らかにした。

引き続き「私の音楽と共にお見せすると思うともうすでに…(緊張する)。私があそこで見て感じたものを公開します。良いものは一緒に見なければいけませんよね」と今後リリースされるソロアルバムについて言及し、自身の写真を1枚公開した。

写真のテヨンは金髪ヘアで緑の丘の上で目を閉じて座り、少女らしい魅力を発散している。後ろに見えるニュージーランドの美しい草原とテヨンの細い姿が交わって視線をひきつける。