Apinkチョン・ウンジ、近況セルカ「今はドラマ撮影中」

明るい笑顔を浮かべて制服姿を披露
007

ガールズグループApinkのチョン・ウンジがドラマ撮影中のセルカを公開した。Apinkの公式Twitterには「秋夕(チュソク、旧盆)は楽しく過ごされましたか?私はずっと撮影中…。皆さん、連休最終日!コンディション調節しっかりと~。不埒にファイト!」というつぶやきと共に写真を掲載した。

公開された写真の中でチョン・ウンジは明るい笑顔を浮かべて、現在撮影中のドラマ『不埒にゴーゴー』の台本を手にカメラを見つめている。チョン・ウンジは制服を着て初々しい童顔美貌を誇ってファンの視線をひきつけている。