KARAヨンジ「末っ子としての苦しみ? 素直にない」

「何をするにしても自信がなければ臆病になってしまう」
011

雑誌「THE CELEBRITY」がガールグループKARAの末っ子ヨンジの単独グラビアを公開した。
ヨンジは2014年「KARAプロジェクト~KARA The Beginning」を通じてKARAの末っ子メンバーとして新たに合流、バラエティ番組「ルームメイト」などを通してキュートでハツラツとした魅力で名を広めた。

ヨンジは「THE CELEBRITY」9月号のインタビューを通じて、最近キャスティングされたWebドラマ『錬金術師』に対し「劇中のキャラクターが私と鳥肌が立つほど全く同じだ。自分自身を見つけられてしまった感じで、かえってさらに難しい」と感想を明らかにした。初めて挑戦する演技に対しては「インターネット記事のコメント欄の心配と憂慮がまさに私の心情だった。むしろその方たちよりもっと心配している。最近はどこにいても台本ばかり手にしている」と語った。

ヨンジは「正直に言って末っ子としての苦しみはない。かえって姉さんに執着して、姉さんたちが時々避ける時もある。初めて合流した時は、わざわざ愛嬌を見せることもなかった。代わりに絶対一生懸命にして行動で見せた」としてガールズグループKARAへの愛情を惜しまなかった。
そして「何をするにしても自信がなければ臆病になってしまう方だ。そうすることがないように、ダンスひとつを習っても完璧になるまで練習する」として破天荒少女の後ろに隠された几帳面で努力派の一面も見せた。この他にもKARAの末っ子であり平凡な22歳の少女ヨンジの日常が垣間見えるエピソードを明らかにした。
「THE CELEBRITY」9月号はグラビアを通じて、身近にいる純粋な少女の魅力を見せたヨンジのメイクとヘアスタイリングの秘訣も紹介する。ヨンジが愛らしくて女性らしい少女に変身する方法を彼女のメイクアップハウツーで確認できる。

この他さらに詳しい情報は「THE CELEBRITY」の公式ホームページを通じて確認できる。