KARAギュリ、華やかな美貌を誇って生放送を予告

「生放送前までに私がいる所に来られたらごちそうします」
003

KARAのギュリが生放送の予告を残した。ギュリは最近自身のTwitterに「今日NAVER Vアプリ、10時半に生放送開始!私のテーマはモクバン(食事風景をカメラに収めた番組)。かき氷を食べて生放送をするつもりなんだけど…もし皆さんが生放送前までに私がいる所に来られたら、その方にかき氷+今日、江陵(カンヌン)で直接買ってきた甘辛だれの鶏から揚げをごちそうしますね。住所は…」というメッセージと共に1枚の写真を掲載した。

公開された写真のギュリは、夕方の室外でカメラを見つめている。単純な白いシャツ姿でもギュリの豪華な美貌が引き立って見える。