SHINeeミンホ、グラビア公開…男性美漂う

真夏に秋冬の衣装を着ても微笑みを失わないミンホ
007

アイドルグループSHINeeミンホが、男性美が充満するグラビアを公開した。 グラビアのミンホは明るくてエネルギッシュな舞台上の姿から抜け出し、タフながらもラグジュアリーな魅力をアピールした。スリムながらも硬い筋肉で鍛えられたスタイルの持ち主ミンホはボマージャケット、スタジアムジャンパー、ベーシックなコートなどどんなアウターでも完全に着こなすファッショニスタらしい姿を見せた。

特に暑い気温で秋冬の重量感ある衣装を着ても、撮影の終始スタッフとコミュニケーションを取りながら微笑みを失わなかったミンホのおかげで現場の雰囲気もとても温かかったという。