ジョン・ヨンファ、自宅公開からライブまで…“V”のためのスター

「Can’t stop」「Mileage」などの曲をキーボード、ギター演奏と共に披露
012

CNBLUEのジョン・ヨンファが自宅公開からライブ演奏まで届けて“Vアプリ”を最大限に活用、ファンたちとコミュニケーションを取った。

今月3日、ジョン・ヨンファはネイバーVアプリを通じてリアルタイム放送「放送ヨン(ファ)」を生中継した。ジョン・ヨンファは「放送の副題は“お休みヨン(ファ)”だ。寝る前に何をするのかお見せするだろう」と話した。
まずジョン・ヨンファは栄養剤を準備して飲んだ。引き続き栄養剤を飲むに水を注いで「カップにも僕の顔がある」と説明した。さらにジョン・ヨンファはすっきりしたドレスルームを公開して「僕は思ったよりすっきりしている」と冗談を言った。
引き続きジョン・ヨンファは自宅中に用意された作業室へ向かった。ジョン・ヨンファは「寝る前にここで何かを作り出したりもする」と説明した。

ジョン・ヨンファは「Can’t stop」「Mileage」などの曲をキーボード、ギター演奏と共に披露した。また、ファンたちのリクエスト曲を受けて即席でライブを届け、熱い魅力を発揮した。
Vアプリは先月31日午前、ネイバーがローンチしたモバイルアプリケーションだ。スターが携帯電話のカメラを通じて自ら個人放送を進行してファンとコミュニケーションを図る。