4Minuteキム・ヒョナ、バドミントンの実力は見栄?

自信満々の姿はどこへやら?
010

4Minuteのキム・ヒョナが意外に抜けた魅力で笑いを誘った。K STAR「4Minuteのビデオ」では4Minuteのメンバーがバドミントンをして休息を楽しむ姿が電波に乗った。キム・ヒョナとホ・ガユンはチョン・ジユン&クォン・ソヒョンチームと火花散るバドミントン対決を繰り広げた。先立ってキム・ヒョナはバドミントンを通じて体形管理をすると明らかにしたことがある。これに対しメンバーは「いよいよ実力を見ることができるのか」と彼女の実力を心配し、キム・ヒョナはバドミントンのラケットを担いでポーズを取り自身満々だった。

しかしキム・ヒョナは練習用ゲームから期待外れの実力を見せ、同じチームであるホ・ガユンをがっかりさせた。ホ・ガユンは「個人プレーをしよう」と主張して、チョン・ジユンは「(今まで掲載したSNS写真は)見栄を張ってたんじゃない?」と指摘して笑いを誘った。するとキム・ヒョナは「今度は本当にちゃんとする」と話したが、まともにシャトルを打つことができず爆笑を誘った。