KARAヨンジ、ハラを支援射撃…期待感UP↑

愛らしい魅力を遺憾なく発散しているハラとヨンジ
010

KARAのヨンジがソロデビューを控えたハラの支援射撃に出た。「SHOW CHAMPION」の公式Twitterには「じゃじゃーん!変身して来たハラ!今度は支援射撃に来たヨンジと共にパシャッ!ハラが直接焼いた『チョコチップクッキー』のステージから、ヨンジと共にする『どう?』まで豊かに準備しました~。まもなく会いましょう!ハラのソロステージ、初公開4時間前!」という視聴を促すメッセージと共に写真が掲載された。

公開された写真には、親しく並んで特有の愛らしい魅力を遺憾なく発散しているハラとヨンジの姿が収められた。2人のお互いを大切に思う厚い友情と爽やかな美貌が引き立って見えた。