BoA、「ハンサムなうちの兄さん」…美男美女の3兄妹ショット!

「こうやって集まったのも本当に久しぶりだね」
010
歌手BoAが実の兄たちと共に記念写真を残した。3兄妹の仲の良さが目を引いた。BoAは自身のSNSに長男クォン・スンフォン、次男クォン・スヌクと共に撮った記念写真を上げた。似ている3兄妹の優れたビジュアルが引き立って見える写真だった。

ピアニストとして活動中のクォン・スンフォンは童顔容姿で視線をひきつけた。ミュージックビデオ監督であるクォン・スヌクは兄妹と共に肩を組んで明るい微笑みでカメラを見つめた。BoAは「本当に優しくてハンサムで才能ある、最高のうちの兄さん。こうやって集まったのも本当に久しぶりだね。3兄妹の友情も続くよ~。こうやって見ると私が一番ブサイクだ。いつも健康でありますように。末っ子が祈るよ」というコメントで兄への愛情を表わした。