T-ARAソヨン、中国コンサートのリハーサルをパシャッ「暑くて暑くて」

私たちの熱気によってとても暑いと思うので、涼しくして来て下さい」
004

T-ARAのソヨンが中国コンサートのリハーサル中に撮った写真を公開した。ソヨンは自身のInstagramを通じて「2015 T-ARA中国ツアーコンサート、北京リハーサル、暑くて暑くて、汗かいちゃう」というメッセージと共に写真を掲載した。公開された写真のソヨンは、ある男性を手で示してカメラを見つめている。ソヨンは清純な美貌を誇って注目を浴びた。ソヨンはさらに「公演会場は私たちの熱気によってとても暑いと思うので、涼しくして来て下さい」とファンへの愛情を表わした。