T-ARAジヨン、イ・ドンゴンとの熱愛認定後はじめての心境告白

「気が利いて私の面倒をよく見てくれる」
011

ガールズグループT-ARAのジヨン(22)が、韓流俳優イ・ドンゴン(35)と熱愛認定後初めての心境を伝えた。
ジヨンは今月7日午後8時から、ソウル市上岩洞(サンアムドン)で生放送された音楽専門ケーブルチャンネルSBS MTV歌謡ランキング番組「THE SHOWシーズン4」のMCを務めた。この日放の送はジヨンがイ・ドンゴンと交際を認めた後初めて立つ公式の場で関心を集めた。

ジヨンはこの日の放送を控えて「THW SHOW」の撮影現場でイ・ドンゴンと関連した質問に慎ましい気持ちを伝えた。
ジヨンはイ・ドンゴンの魅力を尋ねた質問に「お兄さんは気が利いて私の面倒をよく見てくれる」と慎ましく笑った。

ジヨンは引き続き2009年にT-ARAの第一期メンバーとして芸能界デビューして以降、初めて熱愛の事実が明るみになったことに対しては「まだ実感が湧かないので本当に分からない」と恥ずかしそうにもう一度笑った。
ジヨンはT-ARAのファンたちにも話しかけた。
ジヨンは「ファンたちはいつも私の力になる存在。今まさに交際をスタートした段階なので、温かく見守って下さればありがたい。私ももっと熱心に活動する」と伝えた。
一方ジヨンとイ・ドンゴン側は今月4日「最近2人は中韓合作映画『邂逅』で共演し、1ヶ月程のクルーズで撮影を終えた。撮影当時、ジヨンとイ・ドンゴンは演技に対して互いに話を交わすなどして距離を縮め、現在はお互いに好感を抱いてお互いの事を知りつつある段階」として2人の交際事実を事実上認めた。