BTOBソンジェ、「25歳で結婚が目標…子どももはやく欲しい」

「世代差を感じない友だちのようなパパになりたかった」
004

アイドルグループBTOBのソンジェがはやく結婚したいと話して注目を浴びた。ソンジェは最近進行されたKBS2「1対100」の収録に出席、「25歳で結婚することが目標だ」と明らかにした。彼は「幼い時から25歳で結婚するのが夢だった。子どももはやく欲しくて、世代差を感じない友だちのようなパパになりたかった」と結婚計画を明かした。

引き続き「ところで最近は考えが変わっている。実はもう少し若い頃よく知らずにした話だった」と過去の発言を後悔する姿を見せて撮影現場を爆笑で包んだ。