キム・テヒ❤ピ、中国のイベントに出席“交際後初の同伴”

時間差で登場したため2ショットならず
012

キム・テヒ(35)&ピ(33・Rain、本名:チョン・ジフン)カップルが、交際後初めての同伴で公式席上に現れた。
キム・テヒとピは先月28日、中国で開かれた広告イベントJVJQ 10周年記念イベントに参加した。

中国の広告イベントのひとつで、韓国人俳優ではキム・テヒとピ、キム・ヒソンが招待されて姿を表わした。キム・テヒとピは同じ舞台に立ったが、イベントの進行上、時間差で登場したため2ショットを見ることはできなかった。
それでもこの2人の出席が注目を浴びたのは、交際後初めての同伴イベントだったという点だ。2012年から交際をスタートし、今年4年目である2人の初めての同伴イベント。その間国内外をはじめ多くの席があったが、共にする事はなかった。お互いのスケジュールのため韓国と中国を行き来してデートを楽しんだ彼らなので、この日もイベント終了後に会ったと関係者たちは説明した。

キム・テヒとピは2012年秋、某CM撮影で出会った後、その年末から本格的な交際をスタートさせた。2人はアジアが注目するカップルだ。昨年は一度結婚説が浮上した。無宗教だったピが、昨年に京畿道(キョンギド)南漢山城(ナムハンサンソン)殉教聖地聖堂でキム・テヒと家族、知人たちだけが参加した中で洗礼を受けた。この事実が知らされて、自然に2人が結婚するのではないかという声が出ていた。