CNBLUEカン・ミンヒョク、理想の人キム・ソヒョンと電話

「今後お会いすることがあればご挨拶しますね」
003

カン・ミンヒョクがキム・ソヒョンを理想のタイプに選んだ。今月26日に放送されたMBC 「私は一人で暮らす」でカン・ミンヒョクは、キム・ソヒョンとの電話にときめきを隠すことができなかった。カン・ミンヒョクは「理想の人がいる。最近、キム・ソヒョンさん美しいと思う」と女優キム・ソヒョンを理想のタイプに言及した。

キム・ソヒョンと懇意にしているキム・グァンギュは「ソヒョンに電話してやろうか?」と電話をかけた。カン・ミンヒョクは「ドラマ撮影中でお忙しいはずなのに」と話しながらも、頭を整頓して待った。キム・グァンギュが電話機を渡すとミンヒョクはどぎまぎしながら、やっと自身を紹介した。カン・ミンヒョクは「ファンなので電話を繋いでもらいました。通りすがりに何度かお見かけしました。ご無沙汰しています。今後お会いすることがあればご挨拶しますね」と話した。電話を切った後チョン・ヒョンムは「声が変わったな」とからかった。