JYJパク・ユチョン、日本ファンミポスター公開…奥ゆかしい目つき

“パク・ユチョンの全て”というコンセプトのもと、様々な話を見せる
003

パク・ユチョンが日本ファンミーティングのポスターを公開した。

所属事務所は今月30日の大阪公演を皮切りに名古屋まで続く日本ファンミーティングツアーの公演タイトル「2015 Park Yuchun Fanmeeting Japan Tour ALL ABOUT YU」とファンミーティングポスターを公開した。公開されたポスターには、パク・ユチョンの優れたビジュアルがありのまま表れている。写真に写るパク・ユチョンは、ブラックのシャツにグレーのスーツを着て奥ゆかしい目つきをしている。溢れ出るオーラを誇るポスターだけでなく公演タイトルまで公開され、ベールに包まれていたファンミーティングに対する関心が次第に高まっている状況だ。関係者は「『ALL ABOUT YU』という公演テーマに合わせて今回のファンミーティングは“パク・ユチョンの全て”というコンセプトのもと、様々な話を見せようと準備中だ。

今まで挑戦した事のない新しいテーマのファンミーティングで、パク・ユチョンが披露する一風変わった姿を期待して欲しい」と明らかにした“パク・ユチョンの全て”というコンセプトのもと、様々な話を見せる。