SUPER JUNIOR、SHINeeのアイスクリーム広告に貪欲な目つき?

「兄さんも入れてくれ」
006

SUPER JUNIORのイトゥクが、ドンヘとミンホのコミカルな写真を公開した。

イトゥクは自身のInstagramを通じて「アイドルがアイドゥル(子どもたち)の時間…ミンホ、君ってモデルなの?ドンヘもやりたいみたい…でも、ドンヘは…ダメだ…どうしてかって?…知ってるじゃないか…僕がつい最近行って来たこと。僕がやるよ。僕も入れてくれ…ちょっと子どもになろう」と広告主へのアピールメッセージも付け加えた。

これと共に公開された写真は、ミンホとドンヘがアイスクリーム屋の前で撮った写真だ。ミンホはアイスクリーム屋にある自身の看板と同じポーズをとっている。ドンヘはそんなミンホの口の中にアイスクリームを食べさせている。