TEENTOPの魅力を比較、CHUNJI V.S. L.JOE

神秘的で幻想的な魅力で好奇心を刺激
011

今月22日にカムバックを予告して高い関心を集めているTEENTOPのCHUNJI(チョンジ)とL.JOEの衝撃的なティザーイメージが注目を浴びている。

TEENTOPは今月9日午前、公式ホームページとSNSを通じて今月22日に発売されるTEENTOPのニューアルバム『NATURAL BORN TEEN TOP』のメンバー別ティザーイメージを次々と公開した。

公開されたティザーイメージの中のCHUNJIとL.JOEは両者ともそれぞれ違う神秘的な魅力を持つ少年へ変身した。より一層幻想的な雰囲気を醸し出すパステルトーンのヘアーとメイク、瞳の色を使って神秘と少年美を同時に表現した。
特にCHUNJIとL.JOEはセクシーさと同時に、ぼんやりとした目つきでカメラを見つめて今まで見せなかった神秘的で幻想的な魅力で視線を集中させており、ニューアルバム活動に対する好奇心をさらに刺激している。

ティザー写真と共に公開されたTEENTOPのアルバム名は『NATURAL BORN TEEN TOP』。生まれた瞬間から“TEENTOP”である神秘的な少年の新たな音楽とパフォーマンス、そしてTEENTOPだけが見せられるステージを披露するという意味を込めている。
TEENTOPは今月22日深夜12時にニューアルバム『NATURAL BORN TEEN TOP』を公開し、9ヶ月ぶりに完全体でカムバックする。