BEASTユン・ドゥジュン、ソ・ヒョンジンと遊園地デートの写真を公開

和気あいあいとした雰囲気、まるで本当の恋人
008

BEASTのユン・ドゥジュンと女優ソ・ヒョンジンの『ゴハン行こうよ♥2』の舞台裏の写真が公開された。

『ゴハン行こうよ♥2』の公式フェイスブックには「楽しそうであり、楽しくなさそうでもある2人。バイキングからディスコパンパン(円型のアトラクション)まで~。スジ&デヨンの遊園地のビハインドカットを公開します!週末には家族と、恋人と、友人とおいしいゴハンを食べて下さいね。明日の夜11時、17話。あと2話残ったゴハン2」というコメントと共に写真を掲載した。公開された写真には、遊園地でアトラクションに乗って楽しい一時を満喫しているユン・ドゥジュンとソ・ヒョンジンの姿が収められた。2人の明るい笑みから醸し出る和気あいあいとした雰囲気と、実際の恋人を連想させる息ぴったりの姿は放送に対する期待感を高めた。