KARAスンヨン&ハラ、ダイエットの秘訣を公開「牛乳絶ちV.S.ピラティス」

デビュー当時より4~10キロ近くダイエットに成功

011

KARAのメンバースンヨンとハラがダイエットの秘訣を告白した。
SBSパワーFM「チェ・ファジョンのパワータイム」には、ガールズグループのKARAがゲスト出演し、カムバックに関連した様々な話を公開した。

あるリスナーは最近カムバックしたKARAのダイエットの秘訣を尋ねた。これに対しスンヨンは「ハラと私はピラテス、乗馬を併行した」と伝えた。特にスンヨンは「私は牛乳絶ちをした」と特異なスタイル維持の秘訣を公開して注目を浴びた。さらにスンヨンは「カムバックすればたくさん食べることが分かっているので、カムバック前はしっかりダイエットした」と語った。
ハラの場合「ダイエットよりも健康的な食べ物を準備して食べようととても努力した。最近では野菜を食べねばならない必要性を感じて、野菜もおいしく食べる」と伝えた。

DJチェ・ファジョンはKARAメンバーに「デビューの時よりどれくらい体重が減ったか」と尋ねた。スンヨンは「あの時よりズボンのサイズがふたつ減った。4kg以上落ちた」と答え、ギュリは「7kgほど痩せた」と伝えた。
引き続き末っ子のヨンジは昔の自身のスタイルを自虐した。彼女は「デビュー前に(スタイルが)ちょっとヤバかった。それで10kg程痩せた」と話して驚きをかもし出した。ヨンジは「お姉さんたちがあまりにもスタイルが美しいので、それについて行こうと熱心にしている」と付け加えた。