TEENTOPニエル、1位公約の「氷水で行水」を実行

TEENTOPニエルが1位をとったら「氷水で行水する」という約束を守った。

TEENTOP公式Twitterには、「ニエルの『Lovekiller』1位公約!L.JOE兄さんと屋上にて氷水で行水。みんな待っていましたよね?冷たい氷水でしたが、喜んですることができました!応援してくださったすべての方に感謝します!」という文と一緒に写真が掲載された。公開された写真の中にはTEENTOPのCHANJO、RICKYの助けを借りてL.JOEと一緒に1位公約の「氷水で水行」を実施しているニエルの姿が写されている。

ニエルは先月16日、ソウル市江南(カンナム)区のイルジアートホールで開かれたソロアルバム「オンリーエル(oNIELy)」を発売した記念ショーケース兼記者懇談会で、「1位公約を必ずしなければならないとは思ってなかった。でも、TEENTOPのメンバーたちがインタビューを通して決めてくれた」としながら「事務所の屋上で行水をしろという内容だった。絶対に氷水で。余り遅くならない時間にしてみせる」と1位公約を明らかにしていた。