BEASTイ・ギグァン、上着脱衣のグラビアを披露…名品「彫刻ボディ」

グループBEASTのメンバーイ・ギグァンが素晴らしい名品ボディのグラビアを公開した。

イ・ギグァンは、男性誌「Men’s Health」3月号のカバーモデルに抜擢され、単独グラビアを発表した。「スポーツマン」をコンセプトに果敢に上半身を露出した撮影で目を引く。イ・ギグァンは普段から「スポーツマニア」としてよく知られているように、ダンベル、鉄棒など、いつも身近に接してきた運動器具を背景に自然にスポーツを楽しむ姿を披露している。

また、練習生の頃から長い間鍛えてきた筋肉質の体を思う存分公開し、あふれるカリスマを誇った。イ・ギグァンは視線を圧倒する程の完全なシックスパックと硬い筋肉質のボディで、あどけない少年の笑いに隠された爆発的な男性美を思いっきり発散した。

インタビューを通じて「いつも活動を待っているファンたちの願いに応えて写真撮影を決めた」と明らかにしたイ・ギグァンは、さらに完璧になった名品ボディで女心を揺さぶった。