T-ARAウンジョン、「胸パット?入れるのではなく内蔵されているものを使用」

T-ARAのウンジョンがファンミーティングで語った「自分の手で胸パットを入れたことがない。」という発言について釈明した。

JTBC「魔女狩り」のゲストとして参加したウンジョンは、シン・ドンヨプから「去年12月のファンミーティングで『自分の手で胸パットを入れたことがない』と発言したことがあるか」と問われた。ウンジョンは「ファンが『胸パットをいくつまで入れたことがあるか』という質問をした。恥ずかしくて遠回しに答えたら、そうゆう風な答えになった。」と述べた。

続いて、「私が入れるのではなく、内蔵されているものを使う。それは私の手で入れたものではないじゃないか。搭載されている下着を着ているというだけだ。」と説明して笑いを誘った。