少女時代、3人3色の機内セルカ「個性満点」

少女時代/ヒョヨン/ティファニー/ユリ:韓流スター・韓流ドラマなどの韓流情報なら韓流エンターテイメント!

少女時代メンバーたちが、それぞれSNSを通して個性満点な機内セルカ(セルフカメラ、自分撮り写真)を公開した。

ヒョヨンは12日、自身のInstagramに「何をしてるんだ…??」という文と一緒にセルカ映像を公開した。公開された映像の中のヒョヨンは、サングラスをかけてTシャツの鳥の頭と自身の頭を順番に指している。楽しそうなヒョヨンのキュートなスマイルが、見る人を自然と笑顔にさせた。

続いてティファニーも自身のInstagramを通して、「日曜日にギンガムチェック」というタイトルのセルカを掲載した。公開された写真の中には、黄色いギンガムチェック柄のブラウスを着たティファニーがカメラに向かってポーズを取っている。ティファニーの鮮やかな顔立ちとキュートな表情が目を引く。

その後すぐにユリもInstagramを通して機内で撮影されたセルカを掲載した。公開された写真の中のユリは、サングラスをかけてカメラに向けて微笑んでいる。真っ白な美肌が、見る人の注目を集めた。

{MEMBER:1}