TEENTOPニエル、リパッケージアルバムのタイトル曲は、「Spring Love」…甘さたっぷり

TEENTOPのメンバーニエルが「oNIELy」のリパッケージアルバム『Spring Love』のタイトル曲名を公開した。

ニエルはTEENTOP公式ホームぺージとSNSを通して14日0時に発売されるリパッケージアルバム『Spring Love』のタイトル曲名「Spring Love(原題は胸キュンという意味の”シムクン”)」を公開してカムバックに対する期待感を高めた。

ニエルは、自身のSNSを通して「シムクンうわ…!心臓がキュンとした………!!!」という文と一緒にシムクンと書かれているハートのプラカードを持って、心臓がキュンキュンする距離感のポーズと表情を見せた写真を掲載して、今回のリパッケージアルバムに対する関心を高めた。

タイトル曲「Spring Love」はFly To The Skyの「Missing U」、東方神起の「HUG」を作曲したパク・チャンヒョン作曲家とニエルが息を合わせた曲で、暖かい”春”と愛を始めたばかりの恋人同士の”ときめき”を連想させる甘いミディアムテンポの曲。ニエル特有のロマンチックな音色と爽やかなメロディーが、春の雰囲気と合うスイートなラブソングの魅力を加えた。

「Lovekiller(悪い女)」のステージで特有の魅力的な音色のパフォーマンスを披露し、たくさんの愛を受けたニエルと、多くの名曲を誕生させたパク・チャンヒョン作曲家との出会いが、どのような調和を生み出すのか期待を集めている。

ニエルは来る14日に発売されるリパッケージアルバム『Spring Love』のタイトル曲「Spring Love」で活発な放送活動を展開する予定だ。