INFINITEホヤ、ドラマ『仮面』への出演確定…スエと姉弟

INFINITEのメンバーホヤがお茶の間に登場する。

ホヤは5月に放送が始まるSBS水木ドラマ『仮面』への出演を決定し、早ければ今月末に撮影を開始する予定だ。

ホヤは、主人公ピョン・ジスク(スエ)の弟ピョン・ジヒョク役を演じる。経済的に困難な家計のために、銀行強盗を計画するほどワガママに育ったが、家族を思う気持ちだけは強いというキャラクターだ。死んだと思っていた姉の死を調査しながら姉が生きているということを知ることになる役として描かれる。

制作会社は「お金を稼ぐために奮闘する姿や、家族や姉のためにどんなこともしてしまう頼もしい姿まで、幅広いキャラクターを演じられる人物を探していた中、ホヤが適任者だと判断してキャスティングした。」と明らかにした。