A pinkユン・ボミ、ファンに逆差し入れ「会いたいです」

A pinkのユン・ボミがさわやかな美貌でファンに挨拶を伝えた。

ユン・ボミは、A pinkの公式Twitterを通じて「ファンの皆さん、すごく会いたい、私と同じ気持ちですよね?だから写真をアップします。最近雨がたくさん降っているので風邪にも気をつけて、車も慎重に、みんな注意してください!アイラブユウウー」という愛情いっぱいの安否挨拶と一緒に写真を掲載した。

公開された写真の中のユン・ボミは、唇を突きだして手を顎にあてたポーズや、短い髪でさわやかな魅力を披露している。さわやかで愛らしい美貌とファンを大切に思う彼女の気持ちで、ファンの心を温めた。