A pinkのビーチダンスをキャッチ、“新概念ダンス”で爆笑

A pinkのビーチダンスタイムが公開されて話題だ。

MBC every1「週間アイドル」は、MBCプラスメディア創立14周年を迎え、”家族アイドル”と呼ばれるA pinkと共に撮影した「週間アイドルinサイパン-A pink」の第1話が放送された。

サイパンのマニャガハ島のコバルトブルーに輝くビーチで行われた撮影で、メンバーたちは本格的なコーナーに入る前に雰囲気を盛り上げるための「サイパンのビーチダンスタイム」の時間を持った。

トップバッターとして最初に踊りを披露したのはA pinkの清純女神ソン・ナウン。ソン・ナウンは最初、少し恥ずかしそうにしていたが、被っていた帽子を高く掲げて一ヵ所でぐるぐる回る新概念のダンスを披露して現場を笑いの海にした。これを見たMCのDefconnは「厄払いをしているみたいだ」と直球を飛ばした。

楽しい雰囲気を受け継いだリーダーパク・チョロンのダンスタイムでは、正体不明の奇声と奇怪なダンスが続き、気さくさが魅力のチョン・ウンジはエキサイティングな踊りとサイパンの砂を用いた別名「亀ダンス」を披露して雰囲気を高めた。

末っ子オ・ハヨンの皆を驚かせた突発行動では、MCチョン・ヒョンドンが直接出てきてハヨンを抑制する状況に至った。ハヨンのバトンを受け継いだユン・ボミは、週間アイドルの奥様らしい情熱的なダンスを披露して華やかにダンスタイムの終演を飾った。