miss Aスジ、「イ・ミンホ」関連の質問に「仲良く交際しているので、応援してほしい」

miss A/スジ/イ・ミンホ:韓流スター・韓流ドラマなどの韓流情報なら韓流エンターテイメント!

ガールズグループmiss Aスジが、イ・ミンホとの熱愛発表後、初めてイ・ミンホについて言及した。

スジは、プロジェクトアルバム『Colors』の発売記念ショーケースで「仲良く交際していますので、応援してくれたら嬉しい。」と話した。また、イ・ミンホについて「思いやりがあって、暖かい人だと思って好感を持つようになった。」とし「カムバックして忙しいのでお互いに遠くから応援して、各自の活動を一生懸命やりながら付き合っていきたい。」と話した。

彼女はロンドンデートについて「偶然グラビア撮影が重なって、ロンドンで会うことになった。特に特別なことはない。ドライブしてご飯を食べて普通の方たちと同じようにした。」と説明した。

公然でデートを楽しむことができるかという質問には「それはよく分からない。二人とも仕事をしなければならないので、黙々と一生懸命仕事するのが一番いいんじゃないかと思う。仕事をしながら時間があれば会うつもりだ。」と説明した。