SHINeeミンホ、グラビアのような姿に「心臓がドキドキ」

SHINee/ミンホ:韓流スター・韓流ドラマなどの韓流情報なら韓流エンターテイメント!

KBS 2TVの取材バラエティ番組「ドキドキ・インド」の公式Facebookぺージが、SHINeeミンホのグラビアのようなスチールを公開した。

公開されたスチールの中ミンホは、一つのことに没頭してしまう自身の性格を「ドキドキ・インド」でも発揮し、さらに素敵なシーンを作り出した。真剣な目つきで直接映像を撮っている姿は、まるでグラビアのようで母性をくすぐる。

ミンホは明るい笑顔から悩んだ表情まで多様に披露した。何かを深く考えている表情は濃い顔立ちでギリシャ彫像を連想させ、取材用カメラを手に持ってファインダーを見つめる姿は格別なスタイルで、果たしてどのようなシーンを撮っているのか関心を集めた。

ミンホがメンバーたちと一緒に居る時に見せた華やかな笑顔は、太陽のように輝き、見る人の心を温めた。