SUPER JUNIORヒチョル、「ハラのおかげで、『A Style For You』出演決定」

SUPER JUNIOR(スーパージュニア)ヒチョルが、KARAハラの電話を受けて「A Style For You」の出演を決めたと明らかにした。

KBS2「A Style For You」製作発表会に参加したヒチョルは、「出演依頼を受けて『僕がなぜ?』と問い返した」とし「僕はおしゃれというよりは自分にしか似合わない服を着る。僕のスタイルを伝授することは難しいのですごく悩んだ。僕は空港ファッションというよりパニックファッションに近い」と冗談を言って笑いを誘った。

続いて、「ハラが『お兄さんこれやるつもりなの?』と聞くので『ハラはおしゃれだけど、僕はまだ分からない』と答えたがハラが一緒にしようというので、スタイルの勉強をしながら成長できると思い、出演を決意した」とし「ハラ、ボラ、ハニと息を合わせてみて、いい選択をしたと思った」と出演へのきっかけを伝えた。