個性あふれる中身を披露

人気アイドルのカバンの中が公開された。

KBS 2TVの新しいバラエティ番組「ドキドキ・インド」に出演するSUPER JUNIOR(スーパージュニア)のキュヒョン、SHINee(シャイニー)のミンホ、CNBLUE(シーエヌブルー)のジョンヒョン、INFINITEのソンギュ、EXOのスホのインド行きスーツケースの中身リストが公開されて視線を集めた。

キュヒョンのスーツケースの中で特に目立ったのはシャワーボール。シャワーボールをなんと5つも用意してメンバーを取りまとめるリーダーの姿を発揮した。ミンホは整理の達人だった。服や靴を列に合わせて整理した軍隊式収納法で笑いを届けた。様々なスニーカーが並んでおり、「運動靴アイドル」と言われた。

ジョンヒョンは避難民のようなスーツケースだと言われて笑いを誘った。様々なお菓子やゼリーに、色とりどりのラーメンで、まるでスーパーマーケットがそのまま移動してきたかのような様々な食べ物が入っており、仲間たちから最大の歓迎を受けた。

一方、ソンギュは健康食品マニアだった。スーツケースを慎重に開けて見せたソンギュは、スーツケースの奥深いところから高麗人参液を取り出し、健康管理に徹底した姿を見せて笑いを誘った。最も整理されていないスーツケースはスホだった。普段のすっきりとしたイメージとは違っていたが、スーツケースにたっぷりと詰め込まれたサツマイモチップとインド旅行のガイドブックで徹底した準備状況をうかがわせた。

制作陣は「インドへ旅行を目前に控えている5人のメンバーは、彼らの個性をそのまま表したような多種多様なスーツケースで笑わせた」とし「今後、彼らのスーツケースの中身がどのように活用されるか放送で確認することができるだろう」と言って関心を高めた。