ビックカップル誕生 1

“韓流スター”イ・ミンホと“K-POPスター”スジが恋に落ちた。

2人の愛の前に距離は意味を持たなかった。ソウルとパリの距離8

972km、パリとロンドンの距離344kmを越えた。ソウルで始まり、パリを経て、ロンドンで燃えた。韓国とフランス、イギリスを行き来する愛だった。

去る10日、イ・ミンホとスジが仁川空港に姿を現した。それぞれの目的地は違っていた。イ・ミンホは、パリ行(午後2時)、スジは、ロンドン行(午後1時)であった。スケジュールも異なっていた。イ・ミンホは、パリで「ディオール」のグラビア撮影、スジはロンドンで「オール・セインツ」のグラビアを撮る計画だった。しかし、すべての日程が終わった後の動線は一致した。そこは「ロンドン」だった。>

これはソウルでのデートパターンと似ていた。先月25日もそうだった。イ・ミンホがスジをピックアップし、テイクアウトのコーヒーを持って南山(ナムサン)を回った。イ・ミンホとスジは、先月23日以降ほぼ毎日会った。イ・ミンホが海外のイベントに出席するために韓国を不在にした日を除くほとんどの時間を一緒に過ごした。そして二人は、ヨーロッパで再び二人だけの時間を共有し、2泊3日の忘れられない思い出を作った。

何よりもイ・ミンホの気配りが目立った。イ・ミンホは、パリとロンドンの344kmをいとわなかった。スジが去った18日、彼は再びパリに戻り、シャルル・ド・ゴール空港から韓国行きの飛行機に乗った。

イ・ミンホとスジは、現在熱愛2ヶ月目だ。”