SUPER JUNIORのウニョク、ラマの首に鈴のネックレスをかけて雄叫び

SUPER JUNIOR(スーパージュニア)のメンバーウニョクが、ラマの首に鈴をかけることに成功した。

MBC「私たちの日曜日の夜-アニマルズ」の「OK牧場」のコーナーの出演者たちは、ラマの首へ鈴ネックレスの装着を試みた。

前にラマが吐いた唾に当たったことのあるウニョクは、オートバイ用ヘルメットを被るなどの万全の準備を備えてラマに近付いた。しかし、簡単ではなかった。ラマの首は近づいたり遠のいたりを繰り返した。ウニョクは恐怖を感じて近くに行けなかった。両者の姿を見た歌手ユン・ドヒョンは「ウニョクはラマとすごく仲がいいみたいだ」と漏らした。

さらに、鈴ネックレスが木に引っ掛かるなどのトラブルにウニョクは苦しんだ。しかし、最終的にはウニョクが一瞬の隙をとらえてラマの首に鈴ネックレスをかけることに成功した。ウニョクは歓声を上げながら喜んでいた。