EXOチャンヨル「辛い時もあったが、黄金のような3年」

EXOのメンバーチャンヨルがファンに感謝の気持ちを伝えた。

チャンヨルは去る23日、自身のInstagramに「今日が僕のデビューティーザーであるEl Doradoが出て3周年になる日です!」という文と一緒にギターを弾いている姿の写真を公開した。続いてチャンヨルは「僕のティーザーはいつ出るんだろう…不安になりながら唇を噛んでいたのが昨日のようなのに…3年という時間が短く感じられるけど多くのことがありました」とし「すごく幸せだった思い出もあるし楽しかった記憶、そして思い出したくない辛い時もあったけど、EXO-L(ファンクラブ名)の皆さん、そしてメンバー、家族、友人、スタッフの方がいたので、僕には黄金のような3年でした」と付け加えた。

また、「30年後もこうして祝うことができたら嬉しいです!本当にいつもとてもとても感謝しています。みんなに幸せをあげることができるチャンヨルになります!みんな本当にありがとう、愛してる〜〜〜」と感謝の気持ちを精一杯込めて文を仕上げた。