「ユニークで独自の新しいスタイルの曲を完成させた」

JYJ/キム・ジュンス:韓流スター・韓流ドラマなどの韓流情報なら韓流エンターテイメント!

グループJYJのメンバーキム・ジュンスの新しいアルバムにヤン・ドングンのフィーチャリングが収録される。

所属事務所は「来月3日に発売されるキム・ジュンスの3rdソロアルバム『FLOWER』の最後のラインナップはヤン・ドングンである。この曲は、キム・ジュンスが作詞した曲で、ヤン・ドングンのフィーチャリングとラップメイキングへの参加により一層目を引いている」と明らかにした。

続いて「ヒップホップシーンの個性派ラッパーであるヤン・ドングンとキム・ジュンスの組み合わせは、よりユニークで独自の新しいスタイルの曲を完成させた」と伝えた。

また、キム・ジュンスはニューアルバムの全体的な企画に参加し、アルバムのジャケットのスタイリングから、曲のストリングスやコラボにまで直接意見を出し、アルバムの完成度を高め、作詞・作曲にも直接参加するアーティストらしい姿を発揮している。さらに、来月から始まるアジアツアーの舞台にもさまざまなアイデアを提案して公演に対する期待感を高めている。