ヒチョル、華やかだった20代を回想「デビュー前からけばかった」

グループSUPER JUNIOR(スーパージュニア)のメンバーヒチョルが華やかだった20代を回想した。

ヒチョルは最近、自身のSNSに20代の頃の写真を公開して思い出に浸った。ヒチョルは「僕が20代の時はヘアスタイルも洋服選びも自分1人でやっていた。デビューしてからみんなが『ヒチョルのヘアや服はなんであんなにけばいの?』と言えば、デビュー前から僕を知っている人たちは鼻で笑ったよ」と書き、ハッシュタグ(#)で「僕の昔の話」と付け加えた。

公開された写真の中でヒチョルは、昔の友達と楽しい時間を過ごしている様子で、肩まである髪をきれいに結んでいる。また、明るい黄色の上着とカラフルなボトムスを合わせて、ファッショナブルな過去を推察させた。