A pink、キュートなパティシエに変身…「甘い一日」

A pinkのパク・チョロンとチョン・ウンジがキュートなパティシエに変身した。

パク・チョロンは14日、A pinkの公式Facebookを通して「みんな甘い一日にしてね!私たちは、日本に行ってきます!」と言いながら「*ちなみに夕方に出発するので、あんまり早くから待たないでね、寒いから。もしかしたら待っているファンの方が居るかもと思って。違ったらごめん!」という文と共に写真を掲載した。

公開された写真には、調理服を着て仲良く頭を合わせたセルカ(セルフカメラ、自分撮り写真)を撮るチョン・ウンジとパク・チョロンの姿が写されている。彼女たちの男心をつかむ華やかな微笑みと、愛らしい美貌が目を引いた。

A pinkは18日、日本で2枚目のシングルアルバム『Mr.Chu』を発売して活動に乗り出す。東京、福岡、大阪、名古屋など4都市でアルバム発売イベントとファンミーティングを開く予定だ。