一段階成長した新しいスタートを知らせた

グループ超新星がロッテ免税店2013年モデルラインナップに抜擢された。

ロッテ免税店2013年モデルラインナップには超新星の他にもチャン・グンソク、SUPER JUNIOR、リン・チーリン、2PM、ヒョンビン、チェ・ジウ、ソン・スンホン、キム・ヒョンジュンが選定された。

超新星の所属事務所Maroo企画関係者は「これまでの目標の中で1つを達成するようになって感懐が特別だ。超新星メンバー皆嬉しい気持ちで広告撮影に臨んだ。これからもっと熱心に活動する計画なので多くの声援をお願いしたい」と言った。

超新星は韓国内より日本で成功をしたおかげでモデルに選定されて一段階成長した新しいスタートを知らせたわけになったというのがファンの反応だ。超新星は2007年デビュー以後、2009年日本デビューをした。日本活動をスタートに現地で高い人気を集めて現在まで20枚を超えるアルバムを発売し、オリコンチャート上位圏を占領する代表的な韓流スターとして認められている。

超新星は日本で音楽活動だけではなく、「韓国訪問の年委員会」で「Must-See Routes」プログラムなどに出演してソウルを紹介するなど韓国歌手として韓国を知らせるにも先に立って力を注いでいる。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-