YGが如何に多くの愛情と費用を投資しているか分かるPV 1

ソロデビューを控えた2NE1(トゥエニィワン)のリーダーCLが、新しいティザー写真を公開して“未来の女軍人”のオーラで注目を浴びた。

初めてのティザー写真で旗を掲げたギリシャの女戦士のイメージで話題を集めた彼女は、新しく公開された今回の写真で、まるで未来にでも存在するかのような魅惑的なファッションの女軍人の姿を見せている。

CLの唇の下にあるホクロと背景に描かれた大きな赤い唇の下にあるホクロが非常に印象的なこの写真は、新曲「悪い女(THE BADDEST FEMALE)」のプロモーションビデオのワンシーンでもある。

所属事務所YGエンターテインメントは「ほとんどの歌手はプロモーションビデオで2,3着の衣装を着ることが一般的だが、今回のプロモーションビデオに登場する衣装は全15着という途方もない数だ。撮影セットもやはり衣装と同じく15個のセットで進行された」と明らかにした。

これはYGエンターテインメントが、CLの初めてのソロ曲へ如何に多くの愛情と費用を投資しているのか簡単に察することができる項目だ。プロモーションビデオにはBIGBANG(ビッグバン)のG-DRAGON(Gドラゴン)やSOL(テヤン)をはじめ、CLの海外の友人まで出演している。