BOYFRIEND、活発に海外活動中、韓国のファンのため「新曲サプライズ発表」

活発な海外活動を行っているグループBOYFRIENDが、今月28日にデジタルシングルを発表する。

BOYFRIENDは公式Twitterで「みんな今何してるのかな。僕たちはさっき晩御飯を食べたんだけど、みんなはご飯食べましたか?来週サプライズプレゼントがあります。ちょっとだけ待っててください。期待してもいいですよ。お元気で、おやすみなさい!」というコメントと写真を公開した。写真の中には素顔のミウンとジョンミンが変顔をしているが、変わらない美少年の容姿が目を引く。

これに対し所属事務所のスターシップエンタテインメントは「BOYFRIENDはシンガポール、中国、台湾、日本の4ヶ国でのファンミーティングを成功したことをはじめ、海外で多くの成果を挙げている。海外活動による韓国のファンの寂しさをなだめるためにデジタルシングルをまもなくリリースする予定だ」と明らかにした。

BOYFRIENDは3月15日からシンガポールをはじめ中国、台湾でアジア・ツアーファンミーティングを行い、3月27日に発売された日本での3rdシングルのタイトル曲「瞳のメロディ」はオリコンデイリーシングルチャート3位を記録した。

一方、BOYFRIENDはデジタルシングル発表を前に最終準備の真っ最中だ。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-