ミュージカルとテレビ劇場を縦横無尽して人生の全盛期を享受している。

「予備花嫁」のキム・ジョンファがミュージカルとテレビ劇場を縦横無尽して人生の全盛期を享受している。

キム・ジョンファはミュージカル「その日たち」に引き続き、最近、tvN新月火ドラマ「恋愛操作団:シラノ」の出演を確定してブラウン管に復帰する。

「シラノ」は恋愛に下手な人々の代わりをして愛を成就してくれるチームである「恋愛操作団」を中心に愛と恋愛に対する甘いことを愉快で粹に描き出す16部作ドラマだ。

27日に初放送され、キム・ジョンファは劇中恋愛操作団のリーダーソ・ビョンフン(イ・ジョンヒョク)の心を揺らす初恋相手のイ・ソル役を引き受けた。直説的な性格だが誤解と偏見がなくて可愛らしいイ・ソルはビョンフンの友達のドイルの恋人だったがドイルを不意の事故で失ってまたビョンフンの前に現われる。

キム・ジョンファの所属事務所S.A.L.T.エンタテインメントは「きらめく笑いと逞しさ中に恋人を失った悲しみをおさめたイ・ソル役のキム・ジョンファがビョンフンの心を揺らす初恋の彼女で、劇中過去と現在を行き交いながら拒否することができない魅力をプレゼントする予定だ」と伝えた。

「隣のイケメン」のオーボーイプロジェクトが2年余の企画を経て披露する新しいロマンチックコメディーで予測不可能の依頼人たちとダイナミックな事件が纎細な心理描写と豊かなストーリーで開かれる「恋愛操作団:シラノ」はキム・ジョンファに先立ってイ・ジョンヒョク、スヨン、イ・チョニらがキャスティングされた。キム・ジョンファは4回から出演する。

一方、キム・ジョンファはエッセイ「アンニョン、アグネス!」と一緒に発表した同名の曲「アンニョン、アグネス!」を縁に作曲家であると同時にCCM歌手のユ・ウンサンと結婚を前提に交際中だ。今年の秋に結婚予定なのが知られた彼女は現在ドラマとミュージカルなどを行き交いながら活発な活躍している。

ミュージカル「その日たち」はユ・ジュンサン、オ・マンソク、チェ・ジェウン、チ・チャンウク、オ・ジョンヒョクらが出演して韓国で6月末まで公演される。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-