「僕のファンたちがたくさん来たと考えて心が満たされたのに…」

パク・ヒョンビン/チャン・グンソク:韓流スター・韓流ドラマなどの韓流情報なら韓流エンターテイメント!

歌手パク・ヒョンビンが、俳優チャン・グンソクから屈辱をうけた理由を告白して目を引いている。

最近進行されたKBS2「クイズショー四銃士」の収録に参加したパク・ヒョンビンは、歌手の先輩・後輩であるシンジ、ホン・ジニョンそしてホン・ウオンビンとクイズ対決を広げた。先んじた収録でMCキム・ジュノが「パク・ヒョンビンさんは、日本でチャン・グンソクさんから屈辱にあったことがあるらしいですね」と尋ねて、パク・ヒョンビンは日本であったエピソードを公開した。

パク・ヒョンビンは「『シャバンシャバン』の発売後、日本で多くの人気を得ていた。ある日、日本の空港で多くのファンが待っている姿を見て、僕のファンたちがたくさん来たと思って心が満たされた」と伝えた。引き続きパク・ヒョンビンは「しかし雰囲気が変で、振り返るとチャン・グンソクがいた。分かってみれば、みんなチャン・グンソクさんのファンだった」と明らかにしてスタジオ中を爆笑させた。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-