「従来の歌謡界ではめずらしい、新しくて新鮮な音楽になるだろう」

2NE1のリーダー、CLがデビュー5年にして初のソロ曲を発表する。

YGエンタテインメントは5月15日公式ブログを通じて「WHO’S NEXT?」のティーザー映像(ショートPV)の主人公が2NE1のリーダー、CLであると明らかにした。CLのソロ曲発表は、G-DRAGONとSOLなどBIGBANGメンバーのソロアルバム準備や2NE1のカムバック、噂が絶えない新人ガールズグループに、カン・スンユンのデビューまで、多くのYG所属歌手が発表を控えている状況で最も予想できなかったカードである。

YGの関係者は「まだ具体的な内容を明らかにできないが、CLのソロ発表はヤン・ヒョンソク代表プロデューサーが強く押している秘蔵のカードであることは明らかだ。従来の歌謡界ではめずらしい、新しくて新鮮な音楽になるだろう」と自信ありげに語った。続いて「CL初のソロ曲発表は先行公開曲のような短期的なプロジェクトではなく、正常な活動を兼ねたタイトル曲だ。28日、ソロ曲と共にミュージックビデオも公開し、続いてTVプロモーションも行う予定だ」と語った。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-