「ウンソンは僕を、そして皆を暖かく笑顔にさせる良い人」

歌手ソテジが女優イ・ウンソンとの結婚を電撃発表した。

ソテジは今月15日、自身のホームページである“ソテジドットコム”を通じて、イ・ウンソンと最近撮った写真と共に結婚の便りを知らせた。ソテジは「長い付き合いの友へ」という題名の文章を通じて、ファンたちへ一番最初に結婚の便りを知らせた。彼は「永らく待ち望んだ僕のパートナーを探した。そしてその愛する僕のパートナーと結婚をしようと思う」と明らかにした。そしてソテジは「ウンソンは僕を、そして皆を暖かく笑顔にさせる良い人。両家の祝福と愛もたっぷり受けて幸せに過ごしているので、これからは心配よりも暖かく見守って下さるように願う」と伝えた。

イ・ウンソンは2008年「バミューダトライアングル」のプロモーションビデオに出演して、ソテジと初めて出会った。その後お互いに好感を持って連絡を継続し、各自の公式活動を終えた2009年末頃から本格的な交際に発展して愛をじっくりと育てた。イ・ウンソンは「プロモーションビデオ撮影現場でソテジが同僚とスタッフに対する姿を見て、素敵な人だと思った。運命のように彼に会って恋に落ち、今は意外に平凡で気さく過ぎる彼の魅力にどっぷり浸かって過ごしている」と知らせた。

ソテジとイ・ウンソンは最近完成した平倉洞(ピョンチャンドン)の自宅に両親を迎えて入居し、新婚生活の準備をしている。そしてソテジは地下に新しく用意したスタジオで9thアルバムを準備中で、イ・ウンソンは現在しばらく休息中だ。

以下、ソテジのコメント全文だ。

僕の長い付き合いの友へ〜

みんな5月の暖かい春を満喫して元気に過ごしているよね?今日は少し驚かせるかもしれない。僕の長い付き合いの友へ良い報せを伝えるために文章を書いている。

僕は(^-^)永らく待ち望んだ僕のパートナーを探した。そしてその愛する僕のパートナーと結婚をしようと思う。少し驚いたよね?(^ ^)僕の妻になる人は、女優イ・ウンソンだ。実はいつからか「もうそろそろ僕の人生のパートナーが現れたらいいな」と漠然と考えていたが、(素直に「今後一生ひとりで生きるのではないか…」という恐れもあったんだけど。フフフ)ところで本当にまるで奇跡のように僕のパートナーが現れることになったよ(^^)それで神様が結んだありがたい縁ではないかと思っていて。今日、僕の結婚の便りに喜ぶファンたちもいるだろうけど、少し(?)は寂しがるファンたちもいると思う…(うん、その気持ち分かるよ…)もちろん最近では良い人と出会って結婚することを願うファンたちも多いけど(^^;)それでも今この瞬間複雑な心境になるかも知れないと思って(実は僕も今そうだから…)でももう新しく始まるこの瞬間を、心から祝福してくれると思う(^^)正直言ってちょっと年を取った僕だから(^^;)最近は家族皆が一緒に暮らす準備もしていて、そろそろジュニアの計画も立ててみようかと思って(^-^)夢見てきた瞬間が現実に近づくと「果たして僕が上手くできるだろうか?」という心配も先立つけど、それより胸のときめきと幸せな気持ちがより大きいみたいだ(ところで〜実は十数年の間僕ひとりで(T_T)ご飯を食べたけど、これから家族皆と一緒にするというだけですごくうれしい、フフフ)ウンソンは僕を、そして皆を暖かく笑顔にさせる良い人。両家の祝福と愛もたっぷり受けて幸せに過ごしているので、これからは心配よりも暖かく見守って下さるように願う。何と21年もの間…言葉では表現できない大きな愛をくれた君たちへ今日も感謝の気持ちで胸がジーンとする。僕が音楽をして、そして最高のファンたちに出会ったという事実に感謝している!そしてまた違うドキドキで始まる、僕たちの新しい音楽旅行も期待して欲しい。僕たち皆が幸せに…そしていつまでもステキに暮らそう!(^^)

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-