(株)ドリーミーはキム・スヒョンの要請に従って飢餓対策に米花輪1トンを伝達した

俳優キム・スヒョンが去年に引き続き子供達のために飢餓対策に米花輪1トンを寄付した。

映画「隠密に偉大に」ショーケース米花輪を進行した(株)ドリーミーはキム・スヒョンの要請に従って飢餓対策に米花輪1トンを伝達したと明らかにした。

キム・スヒョンが寄付した米花輪1トンは先月30日、キム・スヒョンファンカフェ「ユーカリス」が映画「隠密に偉大に」出征式及びショーケースに送ったものだ。米花輪1トンは8千3百人が一食を食べることができる量で、子供達のために使われる。「ユーカリス」は先立って去年6月映画「泥棒たち」の制作報告会にもキム・スヒョン応援ドリーミー米花輪1トンを送って飢餓対策に寄付した。

一方、「隠密に偉大に」はHUN作家の同名WebToonを原作にお互いに違う目的で南韓貧困層地域にしのび込んだ3人のイケメンスパイたちが作戦遂行途中に葛藤を経験するようになるという内容のヒューマニズムを標榜したアクションスリラーだ。キム・スヒョン、パク・ギウン、イ・ヒョヌ、ソン・ヒョンジュらが加勢したし、「キム・ボクナム殺人事件の顛末」「天国のエスカレーター」を演出したチャン・チョルス監督がメガホンを取った。韓国で来月5日に公開される。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-