日本デビューの感想を明らかにした

ヤン・ヨソプが日本でソロデビューする。

グループBEASTのヤン・ヨソプは去年「カフェイン」で韓国内でソロ歌手として成功的なデビューを飾ったことに引き続き日本で初めてソロとしてアルバム「The First Collage」を発売する。

今回発売される日本初ソロアルバムは去年国内で発売された「カフェイン」の日本語バージョンから日本曲「Another Orion」のリメークバージョンまで総7トラックが収録された。先立ってヤン・ヨソプは先月末、日本現地で開かれた戦略的なプロモーションを通じて放送、公演などで先に日本ファンと会って成功的な日本デビューを予告した事がある。当時ヤン・ヨソプは日本ソロデビューを記念して東京お台場のZEPP公演場で3千余人規模でミニライブとトークを兼ねた温かいファンミーティングの席を持った。

またヤン・ヨソプは自分のSNSを通じてアルバムジャケット写真の中から一部をサプライズ公開して「5月15日に発売されます。あぁ…相変らず難しいね日本語。とにかく5月15日発売されるという意味です。これは僕のギフトです。今日も頑張れ!こんなに日本語をハングルで書いても大丈夫なの?」という文で日本デビューの感想を明らかにしたりした。

一方、ヤン・ヨソプの日本アルバムタイトル曲「カフェイン」は敍情的な雰囲気のミディアムテンポの曲で、韓国内発表当時1位を席巻して人気を独占した。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-