タク・ジェフン「ジヨンさんは、さすが熱いです」

T-ARA N4/ジヨン:韓流スター・韓流ドラマなどの韓流情報なら韓流エンターテイメント!

ガールズグループT-ARA N4のメンバージヨンが、ファーストキスの経験を告白した。

Mnet「ビートルズコード2」でT-ARA N4のメンバージヨン、ウンジョン、ヒョミン、アルムが出演して、各自の初恋の思い出を思い出した。番組でジヨンは「中3の時に初めてキスをした。よく思い出せないけど、お兄さんだったと思う」と話して、T-ARA N4の中で最もはやくファーストキスを経験したメンバーだと明らかになった。これに対しMCタク・ジェフンは「ジヨンさんは、さすが熱いです」というリアクションで笑いを誘った。

ウンジョンは「20歳の時にファーストキスをした。弘大(ホンデ)のカフェのカップル席でした。私は20歳の時に初めて彼氏ができたが、その彼氏と初めてのキスをした」と告白した。

また、メンバーヒョミンは「高3から大学生へ行く時、センター試験が終わって初めてのキスした」と明らかにした。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-